人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪キタコレ
大阪に引っ越してまいりまして、はや3日目。
べっ、別に寂しくなんか無いんだからねっ!!

近況報告でもしようと、久々に自分のブログにログインしたんだが、画像が無い。伝わるだろうか。とりあえず書くぜ。





我が家は谷町四丁目界隈。いわゆるオフィス街。
コンビニと飲食店には事欠かないし、街中なので交通の便もかなり良く、さらには大体のところはチャリンコおk。
しかしビデオレンタル屋が無い。しかしニコニコ動画中毒の俺には関係ない。

引越し初日。ガス局、ヤマト、KDDI、引越し屋、家具配送屋など、いろんなヤツがウチに来まくり阿鼻叫喚のまま終わる。
新しいベッドの上にハンパに身体を投げ出したままうたた寝状態でベッド初回利用をしてしまう。

2日目。昨日か。梅田へ買出し。無印とかロフトとかでまぁ所帯じみた買い物を延々と。疲れた。ロフト近くのゲーセンで音ゲーやってる達人(ヲタ)をハッケン。みんなでニヤニヤしながら生温かく見守る。
某家具屋も見に行った。多分購入するのあるから、Hよ。家具なにかたのむ。
梅田とは、いわゆる仙台駅前的なところなのだが、タクシーで帰ったらどんくらいかかるか試しに乗る。1200円位だった。多分3キロないな。
ヨドバシで買った無線LANカードをモデムにイン。何故か繋がらないトラブル発生。原因不明。ソニーサポセン、電話つながらねええええええええええええええええええ。
結局有線LANです。
でもADSLで全然快適。光ファイバー導入されてる建物だが要らない予感。
引越しのせいでPCの本アドも使えなくなってしまい、これも対応中。メインはYahooのフリアドだからいいけどさ。プンスコ!

3日目。チャリンコ修理にキャノンデール心斎橋へ。パンクもしてるチャリを押して歩く。
しかし予想通り割と近く。自慢になるが俺んち立地サイコー。
警察と役所も行って手続きも済ませる。
日本橋でヲタ活動したい気持ちをグッっと押さえ帰宅。
ダンボール開梱の続き。
とりあえず、ダイニングが7割完成。アトリエチック且つ北欧風。前の狭い自宅にてんこ盛り家具を買ってた甲斐がありました。今、非常に活きてます。引越し手伝ってくれた方は分かるでしょうが、ウチの物量ハンパ無いです。
でもカーテンが無い。まるで事務所。

明日は、新しいiPod買い行って職場に顔出して、カーテン見に行って。チャリンコ修理も完了するはずだから散策して。新しいタイヤ楽しみすぐる。

や、ホントに忙しくて寂しがる暇が無い。
寂しく感じるのはもう少し先になりそうだよ。
by ysk-journalintime | 2007-09-28 03:56 | 雑記