人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の晩飯報告と買い物報告
昨日の晩飯(@Gulp Down Cafe)を報告しよう、書くことないから。
昨日の晩飯報告と買い物報告_b0108922_19253768.jpg一品目。
「新玉ねぎと赤玉ねぎのスモークなんとかポテトサラダ」

昨日の晩飯報告と買い物報告_b0108922_1928472.jpg二品目。
「筍とベーコンのパスタジェノベーゼ」。

昨日の晩飯報告と買い物報告_b0108922_19301275.jpg三品目。
「ポテトフライとブルギニオンバター」。

昨日の晩飯報告と買い物報告_b0108922_19311791.jpg四品目。
「ひな鳥のコンフィ」。


スゲー腹いっぱいでした。さすがに1人で食ったわけじゃないよ。









昨日の晩飯報告と買い物報告_b0108922_1947148.jpg昨日の晩飯報告と買い物報告_b0108922_19494547.jpg
昼間は服買って家帰ってオレコレS/S(俺コレクション)開催。
トゥモローランドでシアサッカーの白いジャケットとアルモーリュクスの紺色のリブTを購入。
白いジャケットって抵抗あったんだけど、基本白シャツベースで服を買う俺には実はドンピシャな服で、家にある服ほとんどでコーディネート可能だったので金がかからなくて良いです。

最近、酒飲みながらパソいじってたら陽が暮れてたとかそんな過ごし方をしてたので、昨日は充実してたんだなぁと今更ながらに思う。

でも、アラバキ行きゃ良かったなぁと今更ながらに思う。アラバキ、
だってさ!今日からだと思ってたよ!!昨日行ってりゃ安藤裕k(ry

ほっちん、写真プリーズ。
by ysk-journalintime | 2007-04-29 19:58 | グルマン