人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻血出るかと思った。
鼻血出るかと思った。_b0108922_2213399.gif棚からぼた餅。
晴天の霹靂。
果報は寝て待て。

なんにせよ、思いがけないのである。
今日、仕事中に友人が現われる。

「祐介さん、これ。」
「ん、なんですかこれは?」
「中に割引券みたいなのも入ってるんで」
「そうなんだ。ありがとう。」






時間が無いようで、そそくさと俺の職場を後にする友人。
昨日居たスタッフに聞くと、昨日も来たのだという。俺、休みだったんだよね。

で、空けてみた。
鼻血出るかと思った。_b0108922_2263856.gif「!!!!!!!!!!!」

しばらくは行けないであろうと思われた、憧れの那須「二期倶楽部」。友人の職場である。

ちょwwwww割引ってレベルじゃねえだろwwwwwwwwなに1万てwwwwww
ここ泊まるのに最低でも、通常一人3万前後はかかるんですけど!!

年明けたら、行って死ぬほど満喫してくる。ノシ
メルスィ、Aちゃん。
by ysk-journalintime | 2006-12-05 22:24 | 雑記