人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PUBLICHOUSE PICCADILLY【パブリックハウス ピカデリー】
PUBLICHOUSE PICCADILLY【パブリックハウス ピカデリー】_b0108922_0533894.gif

今日は凄く、天気が良くて、なんとなくガレット日和。
ガレット食ってないけど(笑)
いや、なんかね・・・



俺の中で方程式があって、晴天はガレットに結びつくのです。
サヴォィさんトコのガレット屋さんも楽しみ楽しみ。


この大きい写真はいつも俺が通勤するトコから見えるポイントで、好きな景色。
AER(背の高い奥の方に見えるビル)とその手前に見える、緑のある家屋の屋上みたいなのが素敵だなぁと、いつも思う。

PUBLICHOUSE PICCADILLY【パブリックハウス ピカデリー】_b0108922_0535261.gifメディアテークで昼は仕事をして、夜はピカデリーへ。

馴染みの皆さんが相変わらず居るので、マターリのんで、「穴子のポワレ 夏野菜のトマトソース」なんぞ食って落ち着いてたら!!!!

「YSKも来たし、んじゃテキーラやりますか?」

Mさん!ナニを抜かすのかと!!!!!!

結局、ピカデリー3人衆と俺でテキーラショットで一気。

今年、初めてのテキーラでした。
まぁ帰ってきて、今こんな文章書いてるくらいだから、結構大丈夫なんだけどね。ヘヘヘ。


あ、ワインも飲んだんだった。「ナントカ ペール エ フィス ブルゴーニュ ピノノワール」
美味かったですよ、飲んでる最中にテキーラが運ばれてきたけど。
by ysk-journalintime | 2006-06-02 00:38 | グルマン