人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09.07.03 
梅田へ。
修理を頼んでいたフットマフを、ビームスに取りに行く。
セール中の阪急メンズ館でマーガレットハウエルとトゥモローランド、マルジェラ、ギャルソンを物色。
あんまりほしいのがない、あるいは高い。
メンズ館ならでは、男性化粧品売り場へ。
シセイドウメンの洗顔料を買いに行くが、資生堂がない、外資だけ。えー。

本館へ。
阪急の女性化粧品売り場はおびただしい数の女性がいるので
あんまり男一人で行きたくないのだが。案の定、視線を感じる。
ハウエルのメンズはいいのが無かったので、レディースになんか無いかなと思って着いてみたら、
レディースのハウエルは今日セール初日みたいで、さすがに入れない。まぁちょっと入ったけど。
ハウエルの雑貨も見たかったのに、引っ込めてやがる。セール中じゃ仕方ないか。

09.07.03 _b0108922_2259349.jpg

本館8階、子供服売り場へ。俄然、熱が入る。
プチバトー、アニエス、ストンプスタンプ、ボンポワン、ラルフローレン、FITH、CATVIGを物色。
平日の子供服売り場に一人でいる男はやはり浮く。
ショップの店員さんも、「アレ?見たことあるけど…」の視線。
そーいや、嫁と子供いっつもセットだったもんな。ピンじゃわからんか。
FITHでTシャツ2枚とカーディガン購入。

その後、自分の買いに南船場方面へ。
ドレステリア、アーバンリサーチドアーズだけ物色。
ドアーズの店員が、覚えててくれて、且つオールデン褒められたので
軍パン買って終了。

よーし、これで息子と軍パンお揃いだ。
by ysk-journalintime | 2009-07-03 23:23 | 息子