人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼちぼち9ヶ月半です。
ぼちぼち9ヶ月半です。_b0108922_2233698.jpg




子供の服って高いなーと思いながらいつも買うけど
あんまり安いのは買えない。
安物買いは可愛がらない性格なので、息子に与えるのものもそうなりますが
別に高級品を買ってるわけではないです。
でもうちの息子の服は少数精鋭なので、
同じ服を着た写真が多くかわいそうになるときがあります。

今日は珍しく無印でリネンのカーゴパンツと、リネンのドット柄パンツを買いました。
無印の赤ちゃん服は何気に高いのですが、正直ぱっと見はいまいちです。
国産にこだわってるから高いのだそうです。
でも80サイズくらいからは容赦なくメイドインチャイナなので格段に安くなります。
原料自体はフレンチリネンでしたが縫製は中国、今日のパンツは安かったです。
でもこれからUPする写真はそれらを着ていないです。
すみません、しかもmixiにうpしてる写真と一緒です。

つべこべ言わず見ればいいと思います。
いまでも仙台人がどれくらい見てるかはわかりませんが、6月8日、仙台に帰ります。

ぼちぼち9ヶ月半です。_b0108922_224879.jpg
いい表情でいい動きだったのにピント合わず。これはあからさまだけど、レンズが前ピンな気がする。

ぼちぼち9ヶ月半です。_b0108922_2252948.jpg
STOKKEに座る。その紐はキミのズボンのですよ。

ぼちぼち9ヶ月半です。_b0108922_2262389.jpg
おいしそうに、リネンニットの靴を食べる人。

ぼちぼち9ヶ月半です。_b0108922_2264954.jpg
小鼻膨らませて麦茶を飲む。

ぼちぼち9ヶ月半です。_b0108922_2271045.jpg
実は寝顔を撮るのは9ヶ月振り位だったりする。シャッターの音で起きそうで怖い。何が怖いって、寝かしつけで苦労してる人ならわかると思うけど、起こしてしまった時のがっかり感。
by ysk-journalintime | 2009-05-25 20:28 | 息子