人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁との会話
仕事を終え、帰る前に嫁に電話を入れた。

俺「今終わった。帰るよー」
嫁「大変なことが起きました」
俺「え、何?」
嫁「惟人(息子の名前)がラグにウンチもらしました」
俺「え!それってどういう状況?」

(嫁からの詳細な報告が入る)

俺「そっか。まあ起こってしまったもんはしゃーないよね」
嫁「とりあえず、今からラグとか服洗うから」
俺「わかった。ところで晩メシなに?」

嫁「カレー」

俺・嫁「アハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!」


実話です。
by ysk-journalintime | 2009-03-08 23:55 | 息子