タグ:那須 ( 6 ) タグの人気記事
二期倶楽部フォトギャラリー 夜間~チェックアウト編
食事を終えて、部屋に戻る。
連れはリフレクソロジーへ。さぁ、飲むぞ。前述のスパークリングとブルゴーニュを飲んだくれる。
しばらくすると。。。

▼誰かキタ。チャイムが鳴ってる。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-02-08 21:52 | ワイン
二期倶楽部フォトギャラリー 夕飯番外編
晩御飯はご贔屓にしてる「クチーナハセガワ」で。二期から、めちゃんこ近所なもんで。
1人4,000円弱のコースを予約してました。夜は予約しないと開けてくれません。昼ばっかり行ってたので初です夜。
ここのご飯うまいです。那須行く機会あったら絶対行ったほういい。
何か物静かなここのご夫妻も好き。お話したら、俺の事、今までSHOZO関係者だと思っていたそう。

▼晩飯画像です
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-02-08 21:35 | グルマン
二期倶楽部フォトギャラリー 冷蔵庫周辺と散策編
続きです。

▼二期の写真てんこ盛り。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-02-08 20:58 | お出かけ
二期倶楽部フォトギャラリー バスルーム編
続きです。

▼二期の写真てんこ盛り。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-02-08 20:41 | お出かけ
二期倶楽部フォトギャラリー 到着~お部屋編
先日2月5日から一泊二日の那須紀行。
ココから先はページ重いから覚悟しておくれ。写真はクリックででかくなります。

▼二期の写真てんこ盛り。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-02-08 20:32 | お出かけ
俺もとうとう二期倶楽部か。
うん、すまない、またなんだ。自慢なんだ。

ワ レ ワ レ ハ ニ キ ク ラ ブ ニ ト マ ル ノ ダ 。

この間うちの彼女と居酒屋で飲みながら、
「♪にっきにっきにっき~にっきにっきにっ(以下ループ)」
という二期へ思いを馳せる唄も作曲し、ボルテージは上がる一方である。
あー、ワイン持ち込もー。バーでシガー吸えるかなー。アメニティはなんだろな。15時チェックインだから15時に行ってやろー。

「テレンス・コンラン」チームが手掛けた東館パビリオンに一泊。
さっき聞いたら本館は休館中らしく、本館のリキュールルーム(バー)利用ができないのかと嘆いてみれば、東館にもバーを用意してあるという。
(俺が行くわけではないが)アロマトリートメントも東館で営業中との事。
スバラシイ。何がスバラシイってフロント(二期ではレセプションと呼ぶようだ)の対応がスンバラシイ。

ディナーは、二期で食べると12,000円~と非常にヨサンオーバーなので、大好きなクチーナハセガワで食べます。コースが3,700円位からと、二期でのディナーの値段聞いた後だとすんごいリーズナブルに聞こえる。
ふふふ、堂々とあのワインセラーを眺めてやる日が来るわけだ。

2月5日、俺は「宿泊リピート率90%」の真実を確かめに行く。










(だから、2/5前後は飲み会に誘うな)
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-01-16 20:58 | お出かけ