タグ:買い物 ( 3 ) タグの人気記事
クリニークで買い物したらセカバンが付いてきた件
b0108922_22333113.jpg洗顔料が切れたので、クリニークへ行ったら、なにやら限定キットが発売されてた。

スクラブのレギュラーサイズに、洗顔料やらなにやらの3分の1サイズのセット。釣られて買う俺。洗顔料の値段と変わらないので良しとする。
でも、この小さいセカバンみたいなのは要らない。

とりあえずセカバン芸でも練習する。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-06-01 22:37 | 雑記
昨日の晩飯報告と買い物報告
昨日の晩飯(@Gulp Down Cafe)を報告しよう、書くことないから。
b0108922_19253768.jpg一品目。
「新玉ねぎと赤玉ねぎのスモークなんとかポテトサラダ」

b0108922_1928472.jpg二品目。
「筍とベーコンのパスタジェノベーゼ」。

b0108922_19301275.jpg三品目。
「ポテトフライとブルギニオンバター」。

b0108922_19311791.jpg四品目。
「ひな鳥のコンフィ」。


スゲー腹いっぱいでした。さすがに1人で食ったわけじゃないよ。

▼以下、買い物報告(←クリックヒア)
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-04-29 19:58 | グルマン
La Botte GardianeのTストラップシューズ
b0108922_15132772.jpgと言っても俺のじゃないんだけどね…
うちのに買ってやったわけですよ。
某ショップの別注です。本来メンズ靴にしか入らないはずのメダリオン仕様。
オーロラシューズみたいで可愛いけど、あれほど丸くないのもまたいいなと。

ラ・ボッタ・ガルディエーヌ、メンズはパッとしないんだよなぁ・・・。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-04-28 15:26 | 雑記