2010.01.23
自分の知らないところで私の異動話が洩れてるようで。
書いたの自分だからしゃーないですねハイ。

いつ誰かブログ見てるか分からないっつーか
いつの間にか、このブログ書いてるのが自分だってばれてる!!!
なにそれこわい。


でもその人このブログ好きみたいなんで嬉しいです。
でもエヴァンゲリオンの事とか書いてて恥ずかしいです。
マクロスF劇場版と東のエデン劇場版とハルヒ劇場版が見たいです。以上です。
[PR]
# by YSK-journalintime | 2010-01-23 00:30 | 雑記
異動
異動です。
もう1年は大阪で頑張るつもりだったのに、
なんだか拍子抜けしましたが、新宿に投入されることになったので
腰抜かしそうです。とうとう新宿鮫になるようです。
地下がダンジョン、眠らない街、子連れで行きたくない街!新宿!

新業態の店なので、色々試せそうでわくわくします。
とりあえず、定時で帰ることの素晴らしさとそれがいかに有能なことかを教えてやるぞ!
残業自慢は無能アピールでしかないことをな!

フォレント、いい部屋ネット、CHINTAI、アパマンショップで物件検索の日々早くも1週間経過。
気狂いそうです。
Yahoo路線、お世話になってます。
2月2回関東行って決めるぞ物件!
3月末、引越しです。

大阪へ引越ししたときと違って、
東京だと、友達や知り合いが結構引越し情報寄せてくれるので、助かってます。
[PR]
# by ysk-journalintime | 2010-01-22 02:58 | 仕事
09.12.28
b0108922_1635351.jpg

年末もバブっていこうと思いワインハウスグレコへ向かったのに、
気づいたらアロースコルトン買ってました。
高級ブルゴーニュ久しぶりです。エヘヘ
涎出そう

ガストン&ピエールラヴォのアロースコルトン2002で2,980円は、買わなきゃバカ!


注:バブっていこう=泡モノ(シャンパンとか)を飲むの意。
[PR]
# by YSK-journalintime | 2009-12-28 16:35
なう
https://twitter.com/huit08

フォローミーな感じでお願いしますわ。
[PR]
# by ysk-journalintime | 2009-12-13 23:10 | ネット関係
本日のありえない
b0108922_1234284.jpg


朝起きたて一番に見たもの。
うは、これは僕のアランミクリじゃないですか。

2番目に見たものは息子の不敵な笑顔。
[PR]
# by ysk-journalintime | 2009-12-11 12:35 | 息子