<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Yeah LIFE IS COMIN' BACK!!!!
最近周辺ブロガーの間でも話題でしたが、
小沢健二カムバック!!!!!!!!!
Yeah LIFE IS COMIN' BACK!!!!!!!!!!!
ヒャッホーイ!!!!

ひふみよ 小沢健二コンサートツアー





珠玉の名曲ぞろい!!このポップセンス異常!!!
[PR]
by ysk-journalintime | 2010-01-24 19:43 | 音楽
文字数オーバー
夜中目が覚めてしまい、携帯でツイッターの自己紹介更新。

「切り拓いているつもりが流されてるだけの気もするし
必然だと思っていても案外とそれは偶然だし、
でもゲームのように常に選択を迫られ
結末に向かって分岐していて
都度、運命が用意されるような。
それでいて、今自分に見えていない近所の信号機はきっと止まっていて、
要するに眼にに見えていない部分で世界が回っていることが今ひとつ信じられないというメンタリティ。
ラノベの巻き込まれ系主人公にでもいそうな人です。」

って書いたら文字数オーバーかなんかではじかれました。
そろそろ朝5時です。
もう電池切れそう。
[PR]
by YSK-journalintime | 2010-01-24 04:41 | ネット関係
2010.01.23
自分の知らないところで私の異動話が洩れてるようで。
書いたの自分だからしゃーないですねハイ。

いつ誰かブログ見てるか分からないっつーか
いつの間にか、このブログ書いてるのが自分だってばれてる!!!
なにそれこわい。


でもその人このブログ好きみたいなんで嬉しいです。
でもエヴァンゲリオンの事とか書いてて恥ずかしいです。
マクロスF劇場版と東のエデン劇場版とハルヒ劇場版が見たいです。以上です。
[PR]
by YSK-journalintime | 2010-01-23 00:30 | 雑記
異動
異動です。
もう1年は大阪で頑張るつもりだったのに、
なんだか拍子抜けしましたが、新宿に投入されることになったので
腰抜かしそうです。とうとう新宿鮫になるようです。
地下がダンジョン、眠らない街、子連れで行きたくない街!新宿!

新業態の店なので、色々試せそうでわくわくします。
とりあえず、定時で帰ることの素晴らしさとそれがいかに有能なことかを教えてやるぞ!
残業自慢は無能アピールでしかないことをな!

フォレント、いい部屋ネット、CHINTAI、アパマンショップで物件検索の日々早くも1週間経過。
気狂いそうです。
Yahoo路線、お世話になってます。
2月2回関東行って決めるぞ物件!
3月末、引越しです。

大阪へ引越ししたときと違って、
東京だと、友達や知り合いが結構引越し情報寄せてくれるので、助かってます。
[PR]
by ysk-journalintime | 2010-01-22 02:58 | 仕事