<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぼちぼち9ヶ月半です。
b0108922_2233698.jpg


▼最後まで読む。←クリック
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-05-25 20:28 | 息子
その声どうした
THE BAWDIES、最近耳にするバンドですが何の予備知識もないまま
先ほどスペシャで新曲かかり始めた。

ええええええええええなにその声ー
どうしたらそんな声出んのさー

かっけー、と思って過去にリリースされてる曲聞いたら、あー、なんだかニートビーツみたいだね。
そういえば、10年くらい前、ニートビーツのライブで足捻挫したなー。
ちなみに、今日は肩甲骨から首にかけての筋、思いっきり痛めたわー。
どうやって寝ようかなー。

つーか新曲、雰囲気変わりすぎだろと思ったら、今回はラブサイケデリコのギターの人がプロデュースしてるらしい。
日本語で歌ってんの聞きたい。
英語じゃ絶対売れねーぞ。最近こんな感じのバンドで売れてるのいないから、いっそ売れて欲しい。



[PR]
by ysk-journalintime | 2009-05-24 01:29 | 音楽
09.05.02
b0108922_137845.jpg
「キヤノンEOS X3のCMを見た、手振れがどうのこうの言ってた」と嫁が。
えー、ついにボディ内手振れ補正かよー、と思ってHP見に行ったら
やっぱりレンズ内補正で安心したのもつかの間。

ついにキヤノンも動画撮れるんですか!!!

あー、5DもマークⅡが出て動画撮れるようになっとるー。
ニコンもD5000が出たー。

ダカフェの森さんがマークⅡで撮った動画を写真展で公開してるらしいんだけど、
どうやら「いい」という噂。。。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-05-02 13:06 | 雑記