<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
壱成「事務所の突然の解雇にはびっくりした、でも一方的じゃなく、自分からもお願いした。」
http://ameblo.jp/isseiishida/
例の件のあと更新されてたという記事みて読んできました。

事務所の突然の解雇にはびっくりした、でも一方的じゃなく、自分からもお願いした。

これはどういうことですかwwwwwwwwwwびっくりしてるんじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

ワールドカップかなんかの時の柳沢的(QBK)に使うなら(この辺参照)←外部リンク
柳沢「ゴール前で急に加地からボールがきてびっくりした。でも自分からも加地にパスを要求した」

こんな感じでしょうか。


でもまあ、いずれにしてもこういう事態で「勝ち」「負け」で物事を表現するやつは頭おかしいと思う。
どこまでが真実かは知らないが。
被害者ヅラでブログ垂れ流すぐらいなら弁護士つけて戦えばいい。
いっそ小さく死ね氏ねばいい。


森山直太郎
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-02-06 18:53 | 雑記