<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
珍しく、伊・トスカーナ
b0108922_2044921.jpg比較的近所に「グレコ」というワイン屋がありまして、ラインナップのコスパが高いので最近は百貨店なんかより重宝しているわけですが、いかんせんピザメガネの店員の愛想のなさが異常なのでどうにかして欲しい、品揃えもう少しだけ悪くてもいいからどうにかして欲しい。

いい店です。

で、今日買ったトスカーナの「CASAMATTA 2005」。
コートドフランとラランド・ド・ポムロル(どちらも銘柄忘れた)とJPマルシャンのACブルの脳内トーナメントを勝ち抜いてきたのがこのトスカーナ。
ラベルのラブリーさと「スーパーワイン」と書いてあったPOPに惹かれ1680円でお買い上げ。

家でネットで調べる。
・・・ほう。「神の雫」で取り上げられているとは・・・。平均価格1800円てとこかな。

神の雫の主人公曰く・・・

▼続きます
[PR]
by ysk-journalintime | 2008-03-28 21:14 | ワイン
中田ダフトボーイズ
相変わらず、エキブロはYouTube貼れないんすね。
エキブロ運営、いい加減にしる。

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix

これはいいマッシュアップ。

ニコ動でも「サザエさん×マイケルジャクソン」のマッシュアップとか
「加山雄三×ファットボーイスリム(ビッグビートの若大将)」とか良作見つけてゲラゲラ笑ってたら嫁が不機嫌になりました助けて。
[PR]
by ysk-journalintime | 2008-03-26 01:04 | 音楽
在宅
今まで色んなビジネスに手を出しては失敗し、またウマい話があれば飛び付いて…
こんな生活を繰り返してたんだけど、やっぱり地道に稼がなきゃ、そう思ってサラリーマンなんてしたものの生活は苦しいまま…

そんな時に出会ったこのビジネス!!
[パソコンと少しの時間と根気さえあれば出来ます!]
そんな定番の文句に、藁にもすがる思いで飛びついたら…

藁どころか月収100万円掴んじゃいました(爆
難しくない、誰にでも始められる在宅ビジネスです!
詳しく知りたい方、ぜひ連絡を下さい!
必ずご連絡差し上げます!


▼もっと詳しく知りたい方は←クリック!
[PR]
by YSK-journalintime | 2008-03-23 18:22 | 雑記
ケータイ新調
b0108922_22354416.jpg
CASIOの全部入りケータイにしました。

ワンセグすげー
でもmicroSD買わなかったから録画できねー
内蔵メモリ100MBって馬鹿にしてんの?

防水なんで風呂で見れるのは嬉しいかも。
[PR]
by YSK-journalintime | 2008-03-15 22:35 | 雑記
3つの理由
人間、「食欲」「性欲」「睡欲」の3つの欲があって、どれか我慢しろって言われたら間違いなく「性欲」なわけなんだけど。

しかし、「喫煙」「飲酒」のどちらかを我慢しろって言われたら、きっと「喫煙」を選ぶんだろうなって思ってた。
煙草に「付き合い」はほとんど無いけど、酒は「付き合い」がある。
そんな理由からなんだけど、最近気付いた。
b0108922_21475822.jpg禁煙は予想よりはるかに難しく、「禁酒」は予想以上に簡単。
3日目です。禁酒。禁煙よりは楽です。
理由1、余銭を増やすため。
理由2、寝る前に本を読むとき眠くなるから。
理由3、飲んでしまうと家で仕事できなくなるから。

・・・正直、明日は飲んでしまうと思います。


明日、宝塚の中山寺に行きます。とある祈願をしてきます。
[PR]
by ysk-journalintime | 2008-03-10 21:58 | 雑記
ケイタイカエタイ
b0108922_02731.jpg

正直、今期のau大本命でしたよ。サイバーショット携帯。
が、しかしだ。先行のDoCoMoサイバーショット携帯の不具合のせいか、発売時期が遅れる遅れる。
レンズカバーの開閉で本体に傷が付くとか、光学ズームでフリーズするとかありえねーよwww
ドコモのほうでは販売停止らしいからなぁ。

待てない。4月なんて。
ムリだ、俺のウォークマン携帯のリチウムイオン電池はパンパンだぜ(©ヤマジュン)
要するに液漏れし始めてる証拠です。寿命です。

最近、気付いた。なぜブログを全く更新しないか。
ネタはある。写真も撮ってる。
そう、アップロードがメンドクサイ。
PC起動→メモリーカードin→リッピング→リサイズ→うp完了

ブログ更新なんて携帯でやれば、メール添付送信でおkなので。
ただ、今の俺の携帯のカメラにはAFとか付いてないし、画像曇るしでそんなことする気にならないので、カメラ機能の充実した携帯に機種変すれば昔のようなマメなブロガーな自分を取り戻せる事うけ合い!

俺がもっとマメだったmixi時代の記事引っ張りだしてきた香具師がいて、「あー懐かしいなー」とか思う前に、自分の記事読んで胸がキュンキュンして恥ずかしくて死にそうになりました。
[PR]
by ysk-journalintime | 2008-03-07 00:42 | 雑記