<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
帰省から1ヶ月経ってようやく俺が重い腰を上げ更新
あ、いや、だからね、仙台行って盛岡行って秋田行って、また仙台来て大阪戻ったって話なんだけどさ。
とりあえず、仙台写真は一個人が多数写ってて晒せません。俺、個人情報保護の観点をもってして、その辺は細心の注意を払って(以下略


・・・アップロード&リサイズがメンドくなったのでやめます。ごめんなさい。



別の話を書きます。
今日大阪でも結構な雪が降りました。こんなに降ったのは10年ぶり位になるんだと。

最近、職場で漫画&アニメの話題が多くなってきてます。ハチクロ、のだめ、デスノ、めぞん一刻、など。
心密かにキミ●スとネ●ま!を広められないかなと考えてますが、広めたらどう考えても上司としての立場が危ういです。1人だけキミ●ス布教をしてみましたがその後喰い付いてこないところを見ると、俺はどうやら失敗したらしい。

「ちょ・・・29歳でコレは見ねーよ・・・」

こう思われているでしょう違いますか月くん。

あ、ゴメン、さっきまでデスノ後編見てた。
正直面白かった。デスノ大人買いしようとしているどころか、明日「L(←出来ればゴシックで) change the worLd」見に行こうとさえしてる俺。

先週風邪をひきました。直りました。
5日間禁酒の後、今日ようやく解禁です。発泡酒にすらコクを感じることを禁じえない。

さて、最後に一枚画像をうpしようと思ったんですが、1枚500KBまでしかうp出来ないのだった。とりあえず小さ目のを一枚だけ。仙台空港です。

b0108922_0384573.jpg

[PR]
by ysk-journalintime | 2008-02-10 00:41 | 雑記