<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
京ナビ・パート2
b0108922_23322916.jpg先日の続きです。
京都に、元上司がコーヒー屋を出しました。
喫茶店でもカフェでもないそうです。甘いものがありません。コーヒーはブレンド2種類とノンブレンド3種類くらいです。コーヒー頼むとかろうじてチョコレーズンが数粒つきます。CHAYUANの紅茶も数種あります。
ピザトーストとハートランドビールとブルドッグはあります。
まぁ、あれだ。自分の好きな物しか置かないようです。

▼最後まで読む。←クリック
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-10-25 23:54 | グルマン
京ナビ
THE GREEN
京都市上京区寺町今出川下ル扇町281-1 パレスハイツ1

b0108922_1654214.jpgランチもやってる今風のカフェくらいのつもりで行きました。そういうトコで飯食うの大っ嫌いなんですが、妻が行きたそうにしてたので。
hanakoで情報は得てたんです。掲載情報だとランチで自家製ソーセージを出すとか。ちょっと珍しいですね。女性ウケとか考えたらあんまり無いセレクトですよ。ええ、別にいやらしい意味とかではないですよ。

▼最後まで読む。←クリック
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-10-14 17:25 | グルマン
大阪3週目の俺が来ましたよ
b0108922_143731.jpgオロビアンコの新作買いました。嫁の視線が痛いですけど嬉しかったです。

▼最後まで読む。←クリック
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-10-12 01:22 | 雑記