<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大阪民国とか言ったら怒るかな怒るよな
大阪民国(だいはんみんこく)に来てます。
ビジホのベッドより枕を濡らしながら更新。

パソ持ってくんのメンドくなりノートVAIOはお留守番。微妙にモバイルサイズじゃないしな。

ロビーのパソ使えるからそれはいいとして、行きの飛行機。
狭い。客席2列3列。
新幹線に翼生えたかと思った。
ぎゃあああああああ!!!!!!!!!
ゆ れ る ぞ 。
飛行機小さすぎ泣いた。
車輪の出し入れの音とか異様にハッキリ聞こえてワロタ。
那覇でチャイナエアライン機爆発してた怖すぎ。ウィングのあたりから出火。
今回はそうだったが、もう絶対にウィング付近乗らん。

到着。雨ホルダーなのをいいことに伊丹のカードラウンジへ。
ちょっとハイソ(死語)なネカフェっぽい。
さあ漫画も置くんだ伊丹。

で大阪市内に着く。2店舗の店長とgdgdなミーティング。
忙しくて街はあまり見れず。
今日のところの感想。
『適度に都会、大阪。』
東京ってやっぱ異様に都会。
第2の都市って言っても、あくまでも第2だなと。
これはいいかもいいかもこれは。
住みやすそうだ。
治安悪いとこも把握出来たし。

明日から本格的に家探し。
まずは明日、知り合いの不動産屋と「チャリで巡る物件ツアー@炎天下」
なんて場当たりな企画。コロ助ですか。いや殺す気ですか?

さ、寝よ寝よ。
[PR]
by YSK-journalintime | 2007-08-21 03:17
Astier de villatte/アスティエ・ド・ヴィラット
b0108922_2140484.jpgありがとう。
久々に高価なモノいただきました。
高価だからいいって事ではないんですが、コレがプレゼントだという事を、俺に勘付かれまいとする皆さんの小芝居にも心を打たれました。


・・・つっても7月末の話なんだけどね。。。
最近更新する暇無いです。すいません。忙しいです。多分大阪行ったらまた更新始めると思うんで。
多分寂しくてコメント欲しさに更新すると思う。ってこれなんてSNS?

アスティエ気になるならここでも見るよろし。
http://www.ornedefeuilles.com/astier/index.shtml

近況報告読みたい方、こちらへ。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-08-16 21:59 | 雑貨・インテリア関係