<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
…俺、結婚したら大阪行くんだ……!!
つうわけで、ぼちぼち解禁しても良さげな雰囲気なのでカムアウトするが、

俺、大阪へ転勤します。

6月半ばには決定してたんですが、まぁなんだか社内周知にモタついてるようだったので黙ってました。
だって、今日時点でも、俺の勤務先全員が知ってるわけじゃないし、本社でも役員と一部上層部しか知らんらしい。
社内全体化も9月前後。10月より大阪勤務なので9月末には引っ越します。うえーめんどくせー。
引越しだー結婚式だー、で人生で一番忙しいぞ。

8月も3泊で第一回家探しに行ってきます。ええ、社宅なんぞ無いのよ。用意してくんないから自分で探すのよ。費用はもちろん貰うが。

嫁には申し訳ないが事実上のハネムーンである。9月の結婚式終わったらまた行かないと。

今後、帰省も一仕事。大阪から仙台、秋田、岩手と一週間近く休まないとやってられんうえに荷物も多くなるんだろうな。
てなわけで、今、スーツケース?キャリーバッグ?を購入するのにワクテカしてるわけだ。
b0108922_2258255.jpg北欧家具「イノベーター社」のスーツケース。
今までこういうの興味なかったから探したこともなかったんだけど、8月大阪行きにはもちろん嫁もPCも連れてくし、結構移動も多そうなので無いと駄目だろって事に。
最初1万アンダーの安いのでいいやーって思ってたけど、コレの白を見つけたら、駄目だ。欲しい。ステッカーチューンしたら絶対ヤバイ。スウェーデンの国旗ステッカーもデフォルトで付属。
すんげ萌える。

グローブ・トロッターは、いつか、買う。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-07-30 23:17 | 仕事
笹の葉ラプソディ
本日、私ことYSK、入籍いたします。
この07年7月7日というスロッター歓喜の良き日に。(ギャンブルしません俺)

つか、友達のタレコミによると東京の役所には777入籍の列ができてたらしい。おまえら同じ事考えんな。

とりあえず、記念に今日付けの新聞買っってみたり(目的は他にあるが、ニヤリ)。
今日もドレス、タキシードの試着祭りです。

それはそうと、挙式の準備が大変です。急遽9月中にやらなきゃイカン事情ができてしまい、それはもうモルモットのようにエブリデイ走ってます。
毎回休日返上で打ち合わせ・試着。
がんがれ俺。

あれは、優柔不断な人は大変だ。結婚式の準備というものは、「決断」をする場面が非常に多い。
選択肢が多いのだ。会場やらドレス、引き出物及び値段、料理、招待状のデザイン・・・&more
けれどギャルゲで3択のセンスを養った君なら大丈夫だ。

全文を読む
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-07-07 13:05 | 雑記
【絵本】試作品神話
b0108922_2105462.jpg最近、買って読んだ本。

装丁が綺麗で、タイトルに惹かれて。
内容はやや暗く、いわゆる「考えさせられる」とか言う香具師が続出な内容。
ヲタ臭、若干。

あと2回3回読んでみよう。そしたら俺もしたり顔で「考えさせられる」とか言い始めるかもしれん。

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200503000253
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-07-02 02:20 | 雑記
更新サボり気味のお知らせ
まぁ、ここ1ヵ月くらい既にサボり気味だったわけだが・・・。
ブログのネタはあるにはあるが、ここでは書けない事や、書きたいがまだ書けない事があったりで俺ザマーミロ(ココア的な意味で)

知ってる方は知っての通り、知らない方は、まぁ、そのうちって事で。
いずれ、明らかにしますが細木の六星占術もバカにできんという事は言っておくか。
(あれは占いじゃなくって統計学らしいが)

こんなに更新してないのに、何故か本ブログ開始史上最高のアクセス数を記録した6月。
原因は外部にあることは承知してるんだが。


忌々しい ああ忌々しい 忌々しい

[PR]
by ysk-journalintime | 2007-07-01 01:31 | 雑記