<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
隣の芝は青い!青すぎて幸せっぽい鳥が見つからねぇ!
b0108922_2285598.jpg

先日、義理の妹(=ぎもうと)の結婚式に行ってきまして。
正確には義理の妹でも何でも無いんだが、カクカクシカジカで唯一親族じゃない出席者の俺ことYSKは受付係をこなし、新郎新婦の子供の子守しながら飯を食いスピーチにと忙しい。
まぁ、一応新郎新婦友人代表の肩書き。

結婚してから、しばらく経ってからの結婚式。
籍入れて、子供ができ、結婚式どころじゃなくなり、子供が2歳になってやや落ち着いたあたりでの祝いの席。
こういうのもいいもので、2年を経て新たなスタートラインに、改めて立つ感じが見えてちょっと羨ましい。

話は変わるんだが、続く。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-03-26 19:36 | 雑記
フロイト先生も爆笑だぜ
一昨日、珍しく夢を見た。

あー、珍しいといっても、多分普段見ているだろうとは予想するのだけど、いかんせん、寝起きの俺は全く覚えていないので見ていないも同然なのだ。
見ていないとすれば、ノンレムだかレム睡眠のどちらかが異常に少ないことになる。

ところで、俺はまともにペットというものを飼ったことがなく、覚えているのは金魚と昆虫と、逃げたジュウシマツくらいのものだ。
しかもジュウシマツの場合は、俺が小学校から帰ってくると親が
「餌やってる最中逃げた」
と無感動に俺に告げ、俺もさしたる衝撃も受けず真摯に事実を受け止めるくらいに可愛がっていなかった。しかも、逃がした犯人は親だと俺は信じて疑わない。

b0108922_19311263.jpgで一昨日の夢には飼った事の無いペット登場。確かコリー犬。しかも死んだ。
からだ巡茶のアニメ「ベンジャミン」のように俺はコリーを抱きかかえてる。別に森には帰らない。確かベジタリアン設定でもない。ましてや狙われてもいない。
視点は自分目線ではなかった気がする。視点が客観的。

起きた時死ぬほど切なかった。仕事休んだ(嘘)
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-03-21 19:34 | 雑記
借りた車の名前が「ブーン」
b0108922_0261972.jpg

「最近更新してないねぇー」
と、関係各方面よりお声を戴き、結構ROMってる人多いなぁ、と実感する今日この頃。
いかがお過ごしですかお前ら。

最近もっぱらホシヒとメッセンジャーばかりやってるので時間がなかったり、本を読んでたり。
面白いことはあるけれど主にニコニコ動画だったりするので本ブログにアップしても面白さを分かち合えない。
だって10万人限定アカウントのみ閲覧可なんだモーン。

最近は横手行ったり盛岡行ったり。何しに行ったかは内緒だけど。…ククク…
あと、最近は某ラノベにハマってしまったり、友達と某ショップに潜入したり、ヲタのエリート街道まっしぐらです(嘘)

今月はご祝儀ビンボーです。でも予想額よりも昇給したので嬉しいです。

ほーら、無理やり書いたらつまんなくなったwwwwwww

*最近笑った動画「みのテクノ」http://www.youtube.com/watch?v=yO9H5flpsUw
*最近ツボったMAD動画http://www.youtube.com/watch?v=mG2GAsBQcw4
上手すぎて、もともとハルヒのOP曲かと勘違いしてしまう。いずれにしても萌えた事は否定しない。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-03-09 00:53 | 雑記