カテゴリ:欲望リスト( 3 )
デジイチ
悩んでます。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK
/ ニコン

Nikon デジタル一眼レフカメラ D60 レンズキット D60LK
/ ニコン

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X ダブルズームキット ブラック KISSDXB-WKIT
/ キヤノン

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT
/ キヤノン



でもAF可能なパンケーキレンズ出たせいでオリンパスが捨てきれない。

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 レンズキット E-420KIT
/ オリンパス


シャッター音はオリンパス、ルックスと触った感じはキヤノン、価格でニコン。
今のとこキヤノンKDXが一歩リード。
[PR]
by ysk-journalintime | 2008-04-20 20:24 | 欲望リスト
CLINIQUE
キャラと顔に似合わず、結構、髭の生えるワイルドなYSKこと俺です。

25を過ぎたあたりからカミソリ負けをするようになってきた。
それまでコンビニスキンケアで平気だったんだけどなぁ。
で、ここ最近、さらに気になりだした。

どんなにいいスキンケアをしたって、毎日カミソリ肌に当ててりゃ負けることに気づいた去年末。
フィリップスの電気シェーバーを買って、仕事じゃない日は電気シェーバーを使うことにした。
でも、電気シェーバーで負けたりもすることがあって。プレシェーブローション使ってんのに。
で、最近編み出したのが、カミソリで剃るとき使う泡、コレ付けて電気シェーバーで剃る。マジオススメ。
水洗いできる電気シェーバー持ってる方、試してみて。びっくりするから。

▼最後まで読む。
[PR]
by ysk-journalintime | 2006-10-16 00:00 | 欲望リスト
hotel CLASKA
b0108922_0593930.gif
ホテル事情って詳しくないんだけど、行ってみたいホテルは色々あって。
那須「二期倶楽部」、東京「フォーシーズンズ」とか「リッツカールトン」とかさ「ザ・クラブ・ファンタスティック」とか。

とまぁ、他にも色々あるんですが。

ここ気になるんだよね。「hotel CLASKA」。

通常のゲストルームに加え、ウィークリー・レジデンシャルホテル、ギャラリースペース、ドッグトリミングサロン、洋書店、ラウンジ、レストランと多彩。

どうやら巨大ホテルとかではないようで、ルームチャージもびっくりするくらい良心的。

近いうち、宿泊してみようかな。部屋数めちゃ少ないから結構混み混みみたいだけど。
忘れないようにここに書いておこう。
[PR]
by ysk-journalintime | 2006-07-08 01:06 | 欲望リスト