カテゴリ:息子( 20 )
本日のありえない
b0108922_1234284.jpg


朝起きたて一番に見たもの。
うは、これは僕のアランミクリじゃないですか。

2番目に見たものは息子の不敵な笑顔。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-12-11 12:35 | 息子
2009.10.29
b0108922_20274542.jpg

ククク・・・・

b0108922_20281016.jpg

ケケケケ・・・・
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-10-30 20:31 | 息子
FITH
b0108922_19565257.jpg
ファーキャップと、

b0108922_1957460.jpg
レイヤードカットソーを予約しました。
めがっさ可愛いです。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-08-26 20:01 | 息子
09.08.08②
b0108922_0181661.jpg

というわけで8日は惟人の誕生日でした。
近所のラ・プラージュでワンホールをオーダーした。うまかったー。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-08-13 00:20 | 息子
09.08.08
息子が誕生日の朝8時。
ピーンポーン。

うちは運送会社が決まって午前中に来るので、ああ絶対なんか荷物だな、とわかるのだけど。
息子の誕生日だし実家からかな、と決め付けて受けとったら
あれま、意外な人物2名から。過去に一緒に仕事をした方たちから。
うひゃー、と嫁と感激。

梱包を解いてみる。お、ニキティキ。包装もはがす。
b0108922_22162972.jpg


うはー。欲しかったんだよねコレー。
b0108922_22173833.jpg
(すみません、この写真某サイトから転載です)

独・BECK社のおもちゃ。車がカッタンコットン滑り落ちてくシンプルさが素敵なおもちゃ。
息子よりも親が見入ってしまう。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-08-11 22:23 | 息子
09.08.06
b0108922_14755100.jpg

1才になる2日前。彼が人生で始めて割ったお皿は、
アスティエでした。

1万円・・・あ、いや、プ、プライスレス・・・。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-08-09 01:50 | 息子
ユイト、来阪
b0108922_21215532.jpgついに、1ヶ月の時を経て、息子と嫁が帰ってきた。
いままでと違った、人の多い環境で暮らして戻ってきた息子は
とても表情、感情表現豊かになり、
つたい歩きと変形ハイハイのスピード3割増。

1ヶ月待ちに待った、騒がしく寝不足な日々が戻ってきたぞ。
来月はついに1歳か。






BRIO 手押し車 (ブラック) 31351

最近のユイトのお気に入り。
スウェーデン王室御用達「BRIO」。このメーカーは可愛いのは可愛いんだけど、こういう黒いのとかもあって子供らしさの表現が面白い。



--
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-07-14 21:33 | 息子
09.07.03 
梅田へ。
修理を頼んでいたフットマフを、ビームスに取りに行く。
セール中の阪急メンズ館でマーガレットハウエルとトゥモローランド、マルジェラ、ギャルソンを物色。
あんまりほしいのがない、あるいは高い。
メンズ館ならでは、男性化粧品売り場へ。
シセイドウメンの洗顔料を買いに行くが、資生堂がない、外資だけ。えー。

本館へ。
阪急の女性化粧品売り場はおびただしい数の女性がいるので
あんまり男一人で行きたくないのだが。案の定、視線を感じる。
ハウエルのメンズはいいのが無かったので、レディースになんか無いかなと思って着いてみたら、
レディースのハウエルは今日セール初日みたいで、さすがに入れない。まぁちょっと入ったけど。
ハウエルの雑貨も見たかったのに、引っ込めてやがる。セール中じゃ仕方ないか。

b0108922_2259349.jpg

本館8階、子供服売り場へ。俄然、熱が入る。
プチバトー、アニエス、ストンプスタンプ、ボンポワン、ラルフローレン、FITH、CATVIGを物色。
平日の子供服売り場に一人でいる男はやはり浮く。
ショップの店員さんも、「アレ?見たことあるけど…」の視線。
そーいや、嫁と子供いっつもセットだったもんな。ピンじゃわからんか。
FITHでTシャツ2枚とカーディガン購入。

その後、自分の買いに南船場方面へ。
ドレステリア、アーバンリサーチドアーズだけ物色。
ドアーズの店員が、覚えててくれて、且つオールデン褒められたので
軍パン買って終了。

よーし、これで息子と軍パンお揃いだ。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-07-03 23:23 | 息子
09.06.11
b0108922_22444989.jpg
嫁の実家の仏壇前にて。すかさず仏具を・・・バ、バチあたりめが・・・。

b0108922_22455757.jpg
その結果、恐ろしくブサイクな写真を俺に撮られるというバチがあたる羽目に。公開を迷うくらいブサイク。


※可愛い写真はmixiにアップしました。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-06-24 22:46 | 息子
ファーストシューズ
b0108922_22191375.jpg


先日、シナコ嬢が絶賛してた息子の靴。ZOOM製。12cm。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-06-24 22:22 | 息子