人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間、休みを取った
今月、15日から一週間仕事を休みます。
15・16・17は仙台泊。18・19は盛岡泊。20は横手泊。
大阪に戻るのマンドクサくなりそうです。

楽しみです。仙台もだけど盛岡も。
相変わらずの光原社、機屋に加えて「cafe catra」。最近オープンされたお店のようですが、気になっていた秋田の「musse steamboat」と絡みがあって、尚且つ青森の「THE STABLES」ともブログがリンクされてるとなると、行 く し か な い な 。と。
「holz」という家具屋さんも見てこようと思います。多分手が出ないでしょうけど。
とりあえず、盛岡贔屓の大阪人もいるのでお土産にも気合が入ります。
うーん、しかし雑貨業界。盛岡人気高いなー。

さーて、来週のサザエさんは…
YSKです。今回の使命は上記の店に乗り込むことと、「てくり」のバックナンバー制覇、写真に残すこと、くるみクッキーをお土産に買うこと、機屋のウォームマグを買うこと。タラヲ、覚醒す。
以上の6本です。
来週もまた見てくださいね~。
じゃーんけーん、ポン!ウフフ。







余談ですが、今日職場のバックルームでの会話。

俺「Sさん、明日から2連休ですよね。俺ちょうどそのあとから7連休なんで10日くらい会いませんね。」
S「YSKくんの顔、忘れてまうかも。」
俺「・・・じゃあ、写メ毎日送ります、俺の。」
S「うまい事返されて、めっちゃ悔しいわ。」
俺「じゃ、お疲れさんですー」
S「じゃあ、連休ごゆっくりー」(Sは先に退社)

数分後、・・・ガチャ。バックルームの扉が開く。

S「・・・財布忘れてん。買い物行くとこやったわw」
俺「それなんてサザエさん?」



正直、たまりません。情熱を、持て余す。
by ysk-journalintime | 2008-01-13 01:18 | お出かけ