ようしょ!ようしょ!つるぺたようしょ!
今日、心斎橋のアセンス書店へ、探してる洋書を見に行きましてね。
あ、昼過ぎからだったんで、これまた心斎橋付近の川福へウドンを食べに。仙台国分町にもありますね。アレの本店です。
ググっても関連記事だけですよ。公式HPあるような店じゃないですからね。
うどんの写真なんかありませんよ。最近食い物の写真を撮るのおっくうでしてね。まさにブロガーって感じでハズかしいです。

で、そうそう。アセンスでは結局洋書買わなかったんですよ。だってアマゾンのほうが1500円以上安かったので。
しかも今アマゾンで洋書と和書を一緒に買うと、洋書のほうが10%引きなんですよ。
二冊買う予定だったので5,000円くらいになりまして、そしたら和書500円くらいならタダ同然ですよ。





で・・・これ買ってしまいましてね。。。
みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル / / 講談社

まぁ、アニメ版のほうが個人的にはアレなんですが。
でも実際、買おうと思ったようj・・・洋書は素晴らしく仕事に役立ちそうなアレでして、全くもってヲタ臭がしません。ホントですよ。

Pottery Barn Storage & Display (Pottery Barn Design Library)
Martha Fay / / Oxmoor House

Junk Style
Melanie Molesworth / / Ryland Peters & Small


あと、そごう心斎橋でお歳暮買いました。



安心しろ、このブログ読んでる連中には絶対届かないから。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-12-16 01:06 | 雑記