忘年会
忘年会をしてきました。
女子に囲まれるなか、「男として信じられへん!」「うるさい!」など、様々な称号を戴いてきました。

まぁ、6人も集まるとさすがにかしましいですが、結果俺の一人勝ちといっても過言ではない飲み会でした。
どっかの雑貨屋の話がつまらなそうで有名なk(ry とは違うことでアイデンティティを得た俺。

冴えてた挙句、関西人に「しつこい」「やらしい(性的な意味じゃなくて)」といわれる有様でした。
隣の人(かわいい←主観)がいっぱい笑ってくれました。



でも明日休みなので、俺抜きで職場でどんな会話が繰り広げられるか、不安です。
出勤してやろうかとも思ってますウソです。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-12-11 01:04 | 雑記