人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新サボり気味のお知らせ
まぁ、ここ1ヵ月くらい既にサボり気味だったわけだが・・・。
ブログのネタはあるにはあるが、ここでは書けない事や、書きたいがまだ書けない事があったりで俺ザマーミロ(ココア的な意味で)

知ってる方は知っての通り、知らない方は、まぁ、そのうちって事で。
いずれ、明らかにしますが細木の六星占術もバカにできんという事は言っておくか。
(あれは占いじゃなくって統計学らしいが)

こんなに更新してないのに、何故か本ブログ開始史上最高のアクセス数を記録した6月。
原因は外部にあることは承知してるんだが。


忌々しい ああ忌々しい 忌々しい

by ysk-journalintime | 2007-07-01 01:31 | 雑記