我が家に、カウンター席導入。
帰ってきました、仙台。
「二期倶楽部、超が付くほど満喫レポ」は後日やります。

11日の飲み会参加チームにはお土産あるのでお楽しみに。

いやー、素晴らしかったのよ、二期。でもって、ダイニングテーブル購入したもんだから、今日は一日かけて部屋いじった。なんとなく二期の影響で、ほんのり北欧風にしてみたり。
えぇ、俺を含めた我が家の2人は、お部屋イジリのセミプロですから。
ウソです。単なる仕事の延長ですw

今回買ったダイニングテーブルと椅子ここの4ページ目のヤツでして。。。
リンク先の写真では互い違いになってますが、コレをきちんと合わせると4人掛けのダイニングテーブルになるわけです。

しかぁし、我が家はコレを一直線に並べ、テレビ台兼カウンター導入という暴挙に。





b0108922_21272335.jpg


180×80cmのテーブルを真っ二つに割って横並びにさせた感じです。
俺のパソコンデスクもできて、カウンターもできて、テレビ台まで兼任して、一石三鳥です。
ほら、おれ、カウンター大好きじゃないですか。幸い我が家には、椅子が6脚もあるので。

b0108922_21351582.jpg

俺、今からココで酒飲むんだー。イエーイ。
[PR]
by ysk-journalintime | 2007-02-07 21:47 | 雑貨・インテリア関係