人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上司が辞める
上司が辞める_b0108922_22142124.jpg

約2年、お世話になりました。
ここまで引っ張り上げてくれた恩人の一人です。宝生舞似の素敵な女性でした。
でも、話すと長いヒトでした。でも、今までで一番話を聞いてくれるマネージャーでした。
一度、俺の東京出張の前後に有給をくっつけるというグッジョブをしてくれたヒト。

送別会中、俺が隣でかなり暴言を吐いたので、来月行われる年俸の査定が心配でなりません。

でも、minaのブローチ(?)をみんなでプレゼントしたので大丈夫かいやどうだろう。
馬がモチーフなんだけど「ディープインパクト」つって喜んでおりました。

来月、もう1人の恩人が本社を去ります。
あー新体制メンドクセー。
by ysk-journalintime | 2007-01-12 22:27 | 仕事