人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gulp Down Caféカウンターにて。
Gulp Down Caféカウンターにて。_b0108922_19381350.jpg昨日は朝からTOMORROW LANDのセールに行き、昼は家で「さんま御殿」の再放送で爆笑。
セール、イマイチだったなぁ今年。でも昨日のメインイベントはセールではない。
料理番長Aとの初会合がメインである。

例によってガルプダウンカフェに18時集合。

ムムム・・・何度か会ってるけど、なんかこう、年下の人間と改めて飲むの久しぶりで緊張するなぁ。。。




で、飲んでみてやっぱり緊張(笑)。ビールのペース、ちょっと早かったよわ。
ひょんなトコから繋がって、突如として飲むことになった我々。うん、仲良くなれそうな感じした。
ドライ部にも加入したしね。

途中から、共通の友達であることが判明したSさんが参戦。
Sさんとはちょくちょく会合を催すが1ヶ月ぶり。Sさんの参戦によりちょっと緊張がほぐれる。
京都話で盛り上がる。Sさんは今年の夏行くのだそうだ。俺とAで京都指南。
あと、何話したかなぁ。。。楽しかったんだけど色々話しすぎて全部覚えてないぁ。
あ、「SOUL SOURCE」のイベントに連れて行かれそうになった(笑)。
途中からAはそっちに行ったんだけど楽しく過ごしたんだろうか?

そういえばSさんがとても嬉しいことを言ってくれた。

「この人ね、意外と男っぽいから」

まぁ、別段男っぽいわけじゃぁないし、マッチョイズム全開でもないけど。
職場の都合上、どうにも先入観で俺は見られてしまう。女性に囲まれて仕事をしているし、女性をターゲットとした商品を扱う店に立っているから、極端に言えば乙女チックに見られる27歳。。。
そんな誤解もたまに受けていることを知ってか知らずか、Sさんの発言は嬉しかったんだな。
実際私は、酒はやるはタバコは吸うはスケベだわで、とんでもなく男である。

Gulp Down Caféカウンターにて。_b0108922_201438100.jpgもうひとつ。
滅多に人前でかけないミクリの黒縁メガネをかけたら、すこぶる評判がイイではないか。

「常にメガネかけてなよ~!」
「ハキューン!!(椎名へきる)」

どういうことだ(笑)。素は駄目か。
でも今日はメガネ男子で出勤したけどね、ヘヘヘ。




※「ベーコンとアボガドのニース風サラダ」と「ホロホロ鳥のグリエ」をオーダーしたのだが、食ってしまいまして、ハイ、写真は無いのだった。
ボトルで飲んだCAVAの入ったグラスをかろうじて、撮影。


今日の仕事の帰り道、18時半頃。
強く雨が降ってたんだけど、虹が出ていた。デジカメを携帯してなかったので慌ててケータイで撮影。写ってないけど、外側にもうっすらもう一本出てた。
良い事ありそうな予感。Sさんも見たかなぁ。
もし見てないんだったら、Sさんの分までいっぱい見てきたから、きっとSさんにも良い事あるぜ。
Gulp Down Caféカウンターにて。_b0108922_20214759.jpg

by ysk-journalintime | 2006-07-02 20:32 | 雑記