人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【初恋】
【初恋】_b0108922_19449100.gif“あなたとなら、時代を変えられると信じていた”


今日、初恋を観てきました。



宮崎あおいの強烈で鮮烈な存在感が、ただただ光るこの映画は、やはり宮崎あおいの個性によってのみ成り立つ映画。

よく、
「この役、●●だったらなぁ」
などという、代役妄想は、観終えた後には全く出てこない。

ぐだぐだ言ったが、早い話可愛いのである。

ちょっと、2時間で描ききれてない部分いっぱいあるんだろうな~、と思わせるこの映画。
★★★★☆ってところでしょうか。


仙台フォーラムで観たんだけど、う~んて感じ。高校時代、盛岡フォーラムはよく通ったけど。仙台は初めて行った。盛岡と同じような感じね。

やっぱ狭いね、マジでミニシアター。スクリーンの光で壁が見えちゃうし、音が悪い。というか迫力に欠ける。
そんなことは分かっていたのだけれど。。。

・・・MOVIX仙台!!!上映時間が10時からと12:30とレイトだけって!!!!
日中見せろって!!!!

こんな感じでやむなくフォーラムだったわけです。

俺みたいに午前中はグズってる人間には辛い上映時間。
でもMOVIXで観た方がいいですよ。





あ、あと余談ですが、「映画って高いよね」って声をよく耳にします。
だったら前売りを1500円で買うって手もあるんですけど、公開前じゃないと買えない。

で、チケット屋さんてあるじゃないですか。「東京チケット」とか、あの格安系の。
公開開始している映画の前売り券、なんと1100円。
劇場でパンフ買っても、合計1800円位。
安い。

今日はそれで観てきました。


【初恋】_b0108922_19321773.gif
←フォーラム行くとスタンプカードもらえるんだけど、次回からそれ提示で当日料金から300円引きですって。
前売りの意味、ありませんね(笑)。
当日、1800円、前売り1500円が基本だから。
by ysk-journalintime | 2006-06-12 19:33 | 映画