ロットリング フォーインワンインプット、故障。
(自己トラバ http://monjournal.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=10044879&nid=monjournal)

人間誰しも人のせいにしたがるものですが
たぶんに漏れず私もそうです。

誰かさんのあのミスがなければ、あのファイルを開くことはなく、あのファイルを開かなければそれにペンを挟んだまましまうこともなく、
挟んだまましまわなければ、それに失念した私が「ペンどこだ?」と探し始めその拍子に落下させることもなく。

なーんだ、俺悪いじゃん。
キー、くやしー。

そんなわけで修理出した。
高島屋の人には修理費最大3,000円て言われた。ネットで調べたら一律500円という情報も。
さー、どっちだ。このペン5,000円したから3,000円かけて治すのビミョーなところだけど
既に製造終了になったから迷う。

そして懲りずに次はやっぱり↓コレ狙う。
LAMY 4pen http://www.lamy.jp/products/4pen.html

複合ペンがないと落ち着かない。
[PR]
by ysk-journalintime | 2009-03-29 00:49 | 雑貨・インテリア関係