7 a.m enfant(セブンエーエムアンファン)
世のパパママは今頃フットマフで悩んでることでしょう。
で、「あー、このブランド気になるなー」とか思いつつ、ネットですらほとんど情報が出てこないため、買うのを躊躇してた皆様。
7am enfantのフットマフ、お待たせしました。レビューです。
b0108922_112937.jpg


今、日本で出回ってるマフの中で一番かっこよいんではないかと!!
つけてる人見たことないんですけど!!マイクラライトとの組み合わせトゥーマッチなんですけど!!!!

以下、ミクの某コミュに自分で書いたレビューです。

フットマフ、ビームス梅田でコレ買いました!
http://www.babybaby-shop.com/baby-7am/1570.html

7am enfantというメーカーのマフで、マイクラライトの取り扱いのあるビームスなら置いてるかと思います。
マフにしては少々高いお値段でしたが、かなり上質です。
toroのように肩ベルトと腰ベルトがくっついてしまっているタイプでも、マジックテープのおかげで簡単に通せます。(すいません、うまく文章で伝えられませんが、現物見たら「ああ!こういう事か!」ってわかると思います)

あとファスナーを全開すると2つに分かれるタイプなのですが、上の部分だけでも装着できる仕組みです。
マフ使うほどでもないなって時は、上だけ使えて暑すぎないように調節できます。裏地のフリースも外せるので、温度調節は3段階出来るといった感じです。

クイニー製やマキシコシ製など色々見ましたが、コレに決定しました。
マキシコシmura用は腕が出せたり、足が二股に分かれたりととても便利そうでしたが、
まだまだ小さいうちの子は、マフに入れたら顔がスッポリ隠れてしまいました(笑

メーカーさんの回し者ではないですが、7am enfantものすごいオススメです。

------------------------------
すいません、ミク向きの文章なんで(笑)とか付いてんのはご愛嬌ってことで。
[PR]
by YSK-journalintime | 2008-12-12 01:08 | 息子